少しだけ前に | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



私の自己管理不足のせいで
声が出なくてベストなパフォーマンスが
できなかったのに
誰もそれを責めなくて、笑顔で聞いて
沸いてくれて
早く喉治してな‼︎ 歌声楽しみにしてるよ!
って沢山声かけてくれて
本当に本当に嬉しかった。

今回、ストレスで声帯が炎症を
起こしてしまったんやけど
メジャーなアーティストとか絶対私より
ストレスもプレッシャーもあると思う。
スケジュールだって。
だから、私が一番やんなきゃいけないのは
メンタルと体の強化‼︎笑

メンタル的なのはもうね、解決したの。
それでも信じてついていくよ!って
声が支えで全てだと思ったから。

リプ一つ、メッセージ一つ、コメント一つに
すごく救われてるだよ。

1を作ることに、1人ファンをつけることに
実質4年くらいかかったから
どうしても誰か欠ける事が怖くて
でも逆に、最初に比べてみんながいることが
当たり前になってないかな?って自分で
確認することができた。
1人1人もっと大切にしたいし
俺いなくてもいいや…なんて絶対絶対
思わせたくない。本当に必要だから‼︎
あんまり上手く伝えれないし
サバサバしてるってよく言われるから
すごく表現が苦手だけど
ほんっとにみんな大好きで離れたくないって
思ってます。


出来るだけ、マイナスな発言はさ
みんなが見てるところでは聞きたくないね。
俺ここがダメだわ…とか自分に対する
悩み的なマイナスなら聞くよ。
私の活動とかで、私が向いてる方と逆のことを言ったり
現実的なのもすごく大事。
だけど、その発言でじゃあ何か変わるのか
ただ、そっかぁ…ってマイナスな方に気持ちが行くだけな気がするのね。
それだったら、ダメかもしれないけど
けど!それをこうしたらよくなるんじゃないかとか
プラスにしていける提案が一番最高だと思うの。

ただの批判、ただの愚痴、ただの不満

意味のないものは見たくないし聞きたくないです


それを見た人がどう思うか

誰だっていつも愚痴言ってる人のそばに居たいと思わないでしょ?
やっぱり、笑ってる人の周りには
人が集まってくる。

常に笑顔でいろとかそういう意味じゃない

どうしたら笑顔でいられる事が増えるだろうか
って少しだけ考え方変えるだけで
いい方向に進むと思うの

私も元々すごくネガティブで愚痴の方が
多かった。周りに人なんていなかったと思う

ちょっと考え方変えるだけで

周りから明るくなったね、
考え方変わったねって

そしたら自分を好きになれた


出来るだけ、明るい方へ

疲れたらSNSに書く前に
話においで


みんな必死に生きてるんだよ。
でもみんなが出来てるからって
君が出来なくても何も悪くない
みんなと一緒に成長していきたいな






 Nao+