見てくれてる人はちゃんと見てくれてる。 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。






私は基本的に嫌なことはすぐ忘れるタイプだから
知らなかった事が色々浮き彫りになって
本当にみんな沢山耐えてくれて
私が悲しまないように愛を持って
行動してくれてたんだなぁって感動した😭✨

私は自分の目で見たものしか信じないから
噂とか陰口とか信じる人はどうでもいいです

本人に言えないくらいなら
言わない方がいいと思うし
悪口、批判、ばかりしてる人は
心が貧しいんだろうなって思うから

私は相手にしません。
その人に感情を使う労力が勿体ない
だからみんなも全く気にしなくていいからね

今私の活動、想いを紡いでくれてる
みんながいるから
大切なチームたん、私を応援してくれるファンの方を信じで一歩ずつ進みます‼︎

本当にいろんな界隈のオタさんが心配してくれて
たので私はもう大丈夫だよー!って事を伝えたかった。

ほとんどのオタの方が賛同してくれて
それが全てだと思ったし
私は真摯に受け取って全力で愛を返して行くだけ


な、の、で!

より一層気合い入れて頑張りますっ‼︎

信じてくれるみんながいる限り
私は頑張れるし強くなれる。

何回も言ってるから、
分かってるよwって言ってくれる人ばかりなんだろうけど
やっぱり、想いは伝えなきゃ伝わらないし
言葉にして文字にしてしっかり届けていきたいから

しつこいようだけどブログに綴りました!
もうこんだけ書いたから伝わったと信じよう!笑


もちろん体調にも気をつけて
健やかに頑張ります。

今一番近い目標がオリコン1位!
それを取るためには9.15までに個人で
CD予約1000枚‼︎‼︎

現在、およそ139枚程予約が入っております。
まだまだ1000枚には程遠い( ;  ; )

予約方法は3つ‼︎

⑴DivAイベントにて予約
※CD1枚予約につき1枚投票権が配布されます。
1推し、2推しが選べるので1推しは是非 Nao+にお願いします!

⑵ Nao+ソロイベントにて予約
10.2の発売日以降手渡しor用紙記入で宅配

⑶ネット予約
DivA公式サイトから Nao+の画像をクリックすると
私推しのページに飛びます。


⑴.⑵.⑶どの方法から予約しても
 Nao+予約特典ついてきます‼︎

〜予約特典〜
1枚...ランダムチェキ1枚
10枚...限定30枚非売品BigbearsオリジナルTシャツ
100枚... Nao+が自腹で焼肉奢りますオフ会←

イベントでの予約、ネットでの予約
全ての方法でまとめた枚数でOKなので
必ず枚数が分かるように控えは大切に保管してください。


みんなで勝ち取ったrising hopeで
絶対に絶対に絶対にオリコン1位とりたいです‼︎

1枚でもいいので応援よろしくお願い致します‼︎




 Nao+