重大発表‼️2018年最後の挑戦‼️ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。



初のクラウドファンディングに挑戦‼︎
今回この挑戦をするの事はずっと前から決めてて
やっと決心がついたので実行する事にしました。


本音を言えば、1人が1枚アルバムを
手にとってほしい。
綺麗事かもしれないけど
やっぱり私はシンガーとして自分の歌と
詩にプライドを持ってます。
お金だけで良いと思ってるなら
歌う資格はないと思う。

10月にオリコンをかけた挑戦をした時も
本当は1人1枚で1000枚目標を達成したかった。
けど、私の力不足でそれが出来ず
沢山の人が1枚以上予約してくれて
沢山支えてもらって1000枚目標を
達成することができました。

本当に嬉しかったのと同時に
すごく申し訳ない気持ちになってしまった
私の為に色んなものを犠牲にして

今回、クラウドファンディングで
50万円という目標を立てていますが
これも私の我儘です。
本当にアルバムがほしい!って思って
応援してもらえたら嬉しい。

そう思ってもらう為に
私も本気で頑張ります。


応援する事に疲れてほしくないから
無理だけは絶対にしないでください。


2018年最後の挑戦‼︎
みんなと一緒に最高のアルバムを
作らせてください‼︎‼︎


どうか応援よろしくお願いします。




 Nao+