クラウドファンディング100%達成‼︎‼︎ | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。

はい!みなさんこんばんわ!!

12/1〜1ヶ月間クラウドファンディングに
挑戦ということで
今回なんと‼︎残り4日を待たずに
達成することができましたぁぁぁぁ‼️‼️


残り70%くらいだったのから一気に
100%超えてて
沢山のオタちゃんとメンバーが
めっちゃ拡散してくれてて
もう本当にびっくりしすぎて
嬉しすぎて言葉にならなかった…😭✨

愛しかないよ。本当に。
積もる思いは沢山ありますが
12/31の最終日終わって
気持ちをまとめて伝えたいと思います(*´꒳`*)


今回のクラウドファンディングは
どうしたらアルバムを欲しいと思ってもらえるか
どんなリターンがあったら嬉しいか
みんなで色々試行錯誤しました!


【リターン項目追加】
☆Xmasプレゼント
☆福袋                        各10000円


【リターン無しお気持ち募金】
☆500円〜77777円まで

500円から支援できるようになりました‼︎☺️
リターン無しっていうのは私的に
ほんとに良いのかなぁとかリターン付けたいなぁ…って凄い心許無く思ってたんだけど
沢山の人がそれでもいいよ。
 Nao+を応援できたらそれでいいんだよ。
って声をもらったのでリターン無しを追加しました。

達成しましたが、残り4日も
アルバム欲しいな!リターン欲しいな!
って思ってもらえるように
欲を出しすぎず← 
少しでも良いものを作れるように
頑張りたいと思いますっ‼︎


ここから支援できます↓😈


とにかく、ほんっとにみなさん
ありがとうございます‼︎‼︎

リターン作るのもアルバム作るのも
楽しみでニヤニヤが止まらん😏💝


最後まで頑張るぞー💪‼️



 Nao+