ココロニトライアド.卒業。出会いに感謝。 | Nao+出没注意!!

Nao+出没注意!!

福岡県ど田舎出身
25歳パワフルボイスのSingerSongwriter
”媚びない女”をコンセプトに
愛を歌い。叫ぶ。


みなさんこんばんわ!
お久しぶりのBlog更新✨

タイトルにある通り、
本日でココロニトライアド.卒業しました!

いやー、早かったね!!笑

去年の4月に加入して約10ヶ月ココトラの黒色担当を務めていたんですけど

正直、最初は迷いながらの加入でした!
今までがっつりユニットに入ったことなかったし
元々女の子の団体が苦手でやっていけるかな…
そんな不安がありました。笑

自分の引退をかけたワンマンライブの次の日に
ココトラのPV撮影やったから
私の疲労度マックスの顔よね。笑

この時はまだ人見知り発揮しまくって
もみちゃん以外のメンバーとあんまり会話できんやった笑


🌟京都遠征
🌟メンバーの卒業&生誕ライブ
🌟自分の生誕ライブ
🌟ワンマンライブ
🌟萌えクイーンコンテスト
🌟主催ライブ








そして、卒業ライブ


私は、ソロとDivAEffectProjectとココロニトライアド.と3つの活動を平行でさせて頂いて
ほんっとにメンバーに沢山迷惑をかけたと思う。

メンバーの生誕、卒業、
節目のイベントに出演できなかったり
リハに顔出せなかったり

だけど、メンバーもメンバーのファンも
誰1人、私を責めませんでした。
むしろ、なおたす頑張ってるね!って励ましてくれて
みんなの温かさにどれだけ救われたことか。

そして1番は、ソロからグループに入っても
ついてきてくれた私のファン。
なおがやりたい事なら応援するよ‼︎
そういって背中を押して支えてくれた。

沢山沢山心配かけたのに
それでもいつもそばに居てくれた。


そして、ココトラ箱推しのファンの皆さん
ココロニトライアド.守れずにごめんね。
ココトラの二期生として私はなにも結果を残せませんでした。

その分!ここでの活動を糧にして
ソロで絶対結果出すから
またどこかで会えたら次は赤のサイリウム振ってね💗


このグループを通して出会えた
メンバー、メンバーのファン、そして何より支えてくれた私のファン
皆様に心から感謝です。
約1年間、本当にありがとうございました‼︎‼︎