ボジョレー解禁 | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




ボジョレー解禁日だった昨日






9月くらいから


今年はどーしようかなぁと




毎年悩むんだけどキョロキョロ




色々輸送コストとかで


まだ落ち着かず割高ガーン






けど今年も


仕入れましたデレデレ









常連さん楽しみにしてる人いるし



皆んなで飲むのがまた楽しい爆笑





年1度だしね!





ちなみに



日付け変更線によって



本場フランスより



8時間早く



日本は解禁なんですって爆笑






なので



日付けを跨いだ午前0時に



お先に乾杯!





とても美味しかったです爆笑爆笑







パーティコースおすすめです口笛口笛