2023も残りよろしくお願いします! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。




今年も


残り1か月きりました照れ





なんか


日々早すぎる感覚



え!?もう1週間たったの!?



みたいな感じびっくり




とにかく毎日が早い




気づいたら



あっという間に来年になってそう滝汗







今年の12月は



去年よりすこし



忘年会も増えてきました爆笑






去年は色々と解除されたし



3年ぶりに



期待したものの、、、、




静かな年末ガーン




けど




急にじゃなく


徐々に徐々にでいーので




増えてくれればと願ってる照れ





情勢関係なく



自分自身



もっと努力し



頑張らないとなぁって



改めて感じますプンプン







そんなビクホリを



ぜひ応援してくださいウインク







おひとりでもも家族でも



誰でも気楽に入れるお店なので





自由に楽しんでくださいねラブ






今年も残りわずかとなりましたが




年末はまだまだあいていますので



ぜひご予約下さい爆笑爆笑



お待ちしております!







店内少しだけクリスマスカラーで



営業してます照れ












ビクホリ人気のパーティプランチュー


忘年会などにおすすめ!!