本日土曜日は貸切営業となります | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。


本日


9日土曜日は




ウエディング2次会の為



貸切とさせていただきますニコニコ






今年最後のWD2次会おねがい



全力で頑張ります






12月は年間のなかでも



特に予約がはいる月なので



体調とか崩せないし







しっかり食べて



呑んで、、びっくりマークデレデレ




気力体力で乗り越えていきたいですね爆笑





みなさまも体調に気をつけて



楽しい年末迎えましょうチュー








そうそう


先日の話ニコニコ





常連さんが


日帰りで大阪に仕事



その帰りにお土産片手にご来店





大阪の有名なチーズケーキ


いただきました爆笑








初めて知ったし


初めて食べた


りくろーおじさんのチーズケーキ






スイーツ好きな方など



既にご存知の方も多いと思いますニコニコニコニコ




これめちゃ美味しかったー!






ホールだったので



当日来ていた常連さんにもお裾分けラブ




みんなで


赤ワイン×チーズケーキ





合わないわけないウインク




ご馳走様でしたおねがい