食べ納めしましょー! | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



先程届いたばかりの



陸前高田市産牡蠣







今季最後となりますチュー




ぜひ食べ納めしましょう!





先週届いた牡蠣は



3日間で43個完売びっくり




いったい何屋なんでしょうかデレデレ





新鮮をモットーに



毎回前日に



朝採りした牡蠣を



送ってくれる漁師さんに感謝爆笑




なので色々な方々に食べてほしいし



たくさん出したいんですよねウインク




もちろん自分も大好きなので



自分で剥いて食べます照れ




スタッフyuiちゃんは



昨シーズン



なんと!



人生初の生を食べれるようにポーン




皆んなが美味しそうに食べてるので



チャレンジしたところ



ハマってしまったみたいウインク





それほど美味しいってこです!




ちなみに今シーズンの牡蠣は



身がぷりっぷりで大きくで贅沢すぎるラブ



自信もっておすすめですウインク






今季ラスト牡蠣食べに来てください♪