お祝いクイズ | BiG Holidayのブログ

BiG Holidayのブログ

カジュアルにくつろぎ空間をプラスし、周りを気にせずお酒や会話をゆっくりと楽しめるイタリアンバル。



今月



また歳を重ねることができました爆笑




40こえると自分のなかでは



ほぼ意識もしなくなり



たまに年齢忘れます爆笑





ボケてきたとかじゃないですからね!滝汗






そんなオーナーに




常連さまから


誕プレのセレクション






わざわざ都内に行って厳選してくれた



ワインやスパークリングなどなどラブ




寝かして来年の誕生月にでもと思ってますが



多分むり笑い泣き








そして



これ



分かる人いますかーニヤリ






最近新調したかったし



お互いに欲しいものってことで



遠慮なくいただきました爆笑




分かるかたはぜひお伝えくださいね!




正解した方



◯ーファーですニヤリ







あと




目が点になるとは



こんな感じなのかという




これ




なんでしょーかクイズ








ほんの一部の部分です照れ






いつかはブログで明らかにしますし



しないといけないイベントしますのでウインク




お楽しみに!!





他にも色々とお祝いしていただき



本当にありがとうございます笑い泣き





イケオジ目指して



頑張りますウインクウインク