我るんるん也 | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

今日は「TEAMななつぼし」練キャハハ

12月2日(日)にせまったクリスマスライブのための練習ですおんぷ


ビギナーしんぶん ゆうかん

またNさんの魔法のギターと合わせられる・・・

ぐ・・・・・

ぐへへへへへ!じゅる・・


若い方達が「ヤバーーーーーーい!アップって言う気持ち、

今ならわかるような気がします(*^艸^*)


火曜日はJAM って来ましたキラキラ

あ、正しくはJAMで飲酒してきました!わーい!ヒャッフ!


新しいレコードプレイヤーの音色がとにかく素晴らしいです!叫び


でも、何ていう名前のプレイヤーか聞いたけど忘れちゃいました・・・あわわ


今までのプレイヤーもとっても良い音で、

いつもCDで聴いている曲などをJAMで聴くと驚いたのですが目


今回のヤツは、ほんっとーにすっごい!!!!


Highway Star (Live In Japan)


鼻血ブーーーーーッ!!!!鼻血

です(笑)


バスドラの皮(!?)がバタバタする音とか、

弦が躍動する音まで聴こえます!!

で、近い!!

音がふくよか!!

LIVE会場にいるような迫力ドンッ

バーボンの味も極上になる感じ音譜


中に小っちゃいリッチーがいるんじゃないかと思ってスピーカーをガン見しちゃったくらいにしてね(笑)

ふと我に返って周りを見回すと、

・・・・・鼻血ブー♪

隣の方もスピーカーを見てました (笑)


曲が終わる度拍手喝采する我々アップ

心なしかドヤ顔のマスター(*^艸^*)ププ━━━ッ!

またまたJAMの面白さUPですねーアップ


ドヤ顔のマスターとニューフェイスのプレイヤー、

サイコーです!クラッカー


そしてJAMのブログもお引越しされました犬トラDASH!

コチラNEW http://ameblo.jp/amyrock/


お気に入りも変更しておきます(^0^ゞ



さてあせる

時間まで鍵盤触ってきますパー


ばいば~い(*^▽^*)ノ