お!ひ!さ!です♪ | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

いやぁ~レインボー

1月も怒涛の如く過ぎ去りつつあります!フリーズDASH!


新年会モードも終わり、

寺久保エレナさんのコンサートを観に行ったり、

トマフィールドの2013初練習に参加したり、

その後インフルになってしまい2週間沈没したり・・・・・・ガクリ

病み上がりで新年会→帰宅4時とか(笑)


そうそう。

誕生日も迎えて、アラフォーから、ずばりフォーティーズになりましたアップ

憧れてたんですよねーラブラブ

フォティーズ。


周りのフォーティーズが音楽的にも人間的にも深い方ばかりですので。

なんだか自分も一歩近づけた気がして(*^艸^*)

嬉しいですアップ


ピアノの方も牛歩戦術ですが(笑)進めてますキャハハ

でもぉ・・・

今差し掛かっている所が壁のような気がします。

壁は高~~~いです叫び

それに果てしないわぁ~叫び

でも、難しいけどこれで全部パー


あとは自分のものに出来るように精進するしかないのだと思ってますメラメラ


バンドの方も・・・

(*^艸^*)むふふふ!

今年は例年に無く楽しいことになりまっせ~アップ


それにしてもインフルキツかったです。

人生で初めてかかりましたが、

もうダメかと思ったガクリ


皆様もご自愛くださいませキラキラ