2012 ありがとうございました! | ビギナーしんぶん ゆうかん

ビギナーしんぶん ゆうかん

ハードロックバンドの鍵盤主婦日記

今年は昨年にも増して加速度UPアップで過ぎ去ってしまいましたDASH!


バンド話しばかりすると友達や家族にウザがられるので(*^艸^*)

LIVE告知したりグチったり、悩んだり、自慢したり。

思う存分バンドライフを楽しむ場として始めたこのブログですアメーバ


そんなわけで、一年を振り返るのももちろんバンド中心でいくのですアップ


今年もたくさんの方達と貴重な時間を過ごさせて頂きました!キラキラ

aya

トマフィールドジャズオーケストラに参加

から始まり、

JAM主催のベストテンナイト

DUST BABY

JET BLACK 魂の男たちに捧ぐ

ニューキノシタ

かんばやし with ヒートテックス

TEAMななつぼし


そして今年の最後は

ミニトマ(勝手に命名(笑)トマフィールドメンバーの一部によるバンド)

でスターバックスカフェで演奏

JAM忘年会

なんとトマフィールドメンバーが駆けつけてくださってとっても嬉しかったです。

私にとって最高のサプライズでしたードキドキ

この場でニューキノシタ、お披露目させて頂きました。

他、ミニトマ飛び入り、ヒートテックス、ヤギジョージ、歌ものバック等々・・・

そしてやっぱり一年の〆は・・・・・・・・

Highway Star星

一択!


っつって、全身全霊込めて弾きたおしました噴火


JAMマスターやJAMファミリーの皆様。

ありがとうございました音譜

おかげさまでとっても楽しく締めくくることができましたクラッカー

っていうか、弾き過ぎたのかな?次の日もヘトヘトでした・・・(笑)あせる


そして今日、とっても嬉しいことがアップ

先日のスターバックスの演奏を観てくださった方からこのブログに、

とっても温かいメッセージを頂きました。

お会いしたことは無い方ですし、内容は失礼になってはいけないので載せませんが、

JAZZを諦めないで頑張って良かったと心から思えました。


先日、音楽的に信用してた方から器用貧乏などと心無い言葉を吐かれてガッカリしたのですが、

この一通のメッセージでみるみる力が湧きました。

JAZZを諦めない!メラメラ

って決めました。


来年はもっと精進したいと思いますグー


そしてこうして色々なバンドにお誘いして頂ける意味を考え。

今後も一曲一曲、人との関わりも大事に演奏していきたいと思います。


最後になりますが、

アメブロ仲間の皆さんキラキラ

いつも私の徒然を読んでくださって本当にありがとうございましたアップ


2012年バイバ~~イ!(*^▽^*)ノ


来年もよろしくお願いいたします(*'▽')*_ _)mペコッ

良いお年を!鏡餅