クリスマス | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

こんにちは。
風は強く。
風邪は流行る。
季節ですね...(笑)

あっこです。
今日も読んでいただきありがとうございます🍀

お菓子教室♪
幼稚園はお休み...
小さいながらにいろいろあるようで(笑)
今日は向き合う日にしたのでお休みさせました~

ツリーに飾るオーナメントクッキー。


アイシング本気でじっくりやりたかったなえーんという母の気持ちは置いといて...
娘作のアイシング~グッ
乾く前に触るも特に気にせずな娘。
触りたいから、触った。そんな感じ笑い泣き
でも、満足した?!みたいなので良かったのかな...

ツリーに飾れるように紐通し用の穴を開けたけど、ツリーに飾ったら、日に日に食べられて、X'masにはなくなってそう(笑)

こんな我が家でもお菓子教室に通わせてくれる先生とご一緒してくれるお友達に感謝です笑い泣き笑い泣き笑い泣き

さぁ、師走な日々。
皆さん怪我や事故なく(巻き込まれることもなく)過ごせますように照れ

笑顔な師走過ごしましょうルンルン