3月のエクササイズ○” | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

こんにちは~クローバー
だいぶ、日が長くなりましたね~
バランスボールエクササイズインストラクターのあっこです(^_-)
いつも読んでいただき、ありがとうございます♪

春の匂いがしてきましたね~桜
でも、寒くなったり、暑くなったり...
なかなか体調管理の難しい時期ですショボーン

さてさて、今月も爽やかに♪
じんわり汗をかき、アクティブな時間を過ごしました


皆様、だいぶ慣れてきたご様子♪
いい感じでしたので、いつもより動きのバリエーションを増やしました~(о´∀`о)


やっぱりカラダが弾むと、ココロも弾む照れルンルン
4月からお仕事復帰される方も今年度最後のエクササイズに参加して頂き、リフレッシュできました~アップと言ってもらえてやってて良かったな~と思いました
4月からもまた新たな気持ちで頑張りますお願い



子どもたちは子どもたちのペースで、遊んでてくれたので、いつも手の動きが出来なかったママも、今日は軽やかにじっくり弾めたようでした~爆笑

この場に慣れてくれた子ども達の姿に成長を感じましたラブ

最後には、いつものプチハッピーに加えて、防災について皆さんとシェアしました。

・ラップは切らさないように補充。
・乾物を日常でも使い、保存食となる。
・離乳食のレトルトを用意しておく。

忘れてた~な方はこの時期にご確認下さいね~ヒヨコ

ちなみに、私はお風呂の残り湯を入浴直前に抜くようにしてます。震災のとき、お風呂の残り湯があったからトイレを流せました。(震災の時は福島にいたので、宮城とはまた状況が違うかも?!ですが...)
参考になればと思います...

幸町クラス、4月からも皆さんにお会いできるのを楽しみにしてます♪
どうぞ初めましての方もお気軽にご連絡下さいませ~照れ