お薬師さんの手作り市~ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

こんにちは~

行ってみたかったことやってみた✌
お薬師さんの手作り市に初めて行ってきました~(о´∀`о)

あんなに賑わってるとは思ってなかったのでビックリでしたキラキラ

イロップさんのスタイ。
輪なんです!!
だから、汚れたら回して使えるんですうずまき
産まれて1ヶ月の甥っ子君にあげたくて買っちゃったのですおねがい下矢印


柔らかくて触り心地も良いのですハート

我が子、よだれの時期に使いたかったな~(о´∀`о)

気になった方は是非お試しくださいませ♪