外科待機中にごみ拾い?! | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

ご訪問ありがとうございます~✨

息子の外科通いがしばらく続きそうな我が家おーっ!

外科は待ちますね~
8:30受付開始9:00診察なのに、8:30にいっても1時間は待ちます💦💦
なので、小一時間公園で過ごして時間潰しにやり

子どもと遊ぶ1時間ってあっという間。
親子共々リフレッシュ~キラキラ

息子は目についたごみを
み!!!と言って
拾います。

偉すぎる~笑い泣ききらきら!!キラキラ


そんな姿をみて、
我が子が大きくなっても

ごみは捨てない。
ごみは拾ってゴミ箱へ。

くらいの心の広い大人になって欲しいな~と思うのでしたウシシ

せっかくの新しい公園でもごみ箱があると気分が下がりますので..
ごみを捨てられない方は、ごみを出さない工夫をすればある意味、一石二鳥では?
と思うのでした~おしまい