6月バランスボールエクササイズ✨ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

今日もご訪問ありがとうございますクローバー
爽やかな6月。暑くなったり寒くなったり...
皆さん、いかがお過ごしですか?
幸町クラス担当しております、あっこですウインク

6月のバランスボールもアットホームに弾みました照れ
初めてさんも常連さんも和やかに軽やかに弾んでいただき、ありがたいかぎりでごさいますお願いキラキラ




コアの筋肉を意識して、じっくりと。
初めての方はどの程度弾んでいいのか...様子見ながらでしたが軸を意識してもらったからかきれいに弾まれてましたうずまき

あとは、夏に向けて波の二の腕シェイプとお尻シェイプして良い汗流しました~

最後はストレッチと股関節調整をしてみんなで幸せなプチハッピーをシェアしてラブ
今日もカラダとココロリフレッシュ!!

何となくダルいこの時期、バランスボールで良い汗流して、カラダとココロをスッキリさせて夏に負けない体力作りしていきたいと思いますッ花火七夕カキ氷





ママのとなりで同じポーズキラキラかっこいいゼ!!!
会うたびに大きくなり、場所にもなれてすっかりお兄ちゃんニヤリ
いつもありがとうラブ

7月もありますよ~
気になる方はお気軽にご連絡下さいませおいで音符

ご連絡お待ちしております爆笑
wacosjun@gmail.com