手作り1。 | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

雨ですね~
田畑には必要な恵みの水。
梅雨もまたいいものです雨
台風は穏やかに去ってくれることを祈ります...

さて、娘の夏祭りも終わり、
おばあちゃんに作ってもらった浴衣キラキラ


お気に入りな娘です。
本当にありがたいですルンルン

蒸しあつかった夏祭りも無事に終わり、昨日は振休でお出かけ口笛

子ども達と楽しく過ごすって大事だなと実感しております。


我が家の元気ッズ。
私はこの木のプール、痛くてゆっくりしかあるけなかったけど、子ども達はこの通り照れ自由に動きまわれるのですチュー

昨日は平日だったので空いてました~
天気の悪い日はいいかもしれませんね~

最後までお読みいただきありがとうございました🎵