ナースアウト無事終了✨ | Big Smiles☺

Big Smiles☺

はじめまして!akkoです。バランスボールエクササイズを通して日々のできごとを書き込んでいきます♪弾んでたくさんの最高のBig smileに出会えることを楽しみにしています☺☺☺
どうぞよろしくお願いしますッ♪

こんばんはやや欠け月
あっこですニヤリ
ご訪問ありがとうございます~!

書きたいネタがたまっておりますが、少しずつアップしていきます口笛

昨日は無事にナースアウトを終えることができました✨
ナース=授乳する。
アウト=外で(外出先)

おうちでこもって授乳しててもいいけど、たまには同じ授乳をしてるママと交流もかねてみんなで同時に授乳して愛しい時間を共に過ごしませんか?という目的もあるナースアウト。
もちろん、ミルクでもOKですウインク


わいわいガヤガヤなフリータイムでも同時授乳の1分はシーンとなり不思議な時間が流れます照れ

助産師さんからのTodayという詩に感じさせられるものがあり、
目頭じーんえーんキラキラ
胸がずきゅーん笑い泣きキラキラ

感動いたしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き

  



我が子を抱き締めてあげよう。





と胸に誓った1日でした。



ママが孤立することなく
交流し合える居場所って
本当に大切だなと思いましたハート


ママ達は未来を育てているのですキラキラ
素敵だーーーーーーーーーーーーラブゲラゲラ合格