ゆるゆるサンデー。 | 放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

放牧な日々〜3姉妹育児とたまにキャンプ。

保育園児、小学生2人の3姉妹の母。
いつまでたっても苦手な家事育児に振り回されながら、あな吉手帳をお供に自分がやりたい・好きな事を切り開く日々。東京都東大和市でハンドメイドイベントのママ・マルシェの運営チームの一員しています。


お友達のパパがDJをするそうなので
行ってきました、「ゆるゆるサンデー」。

場所は東大和市カフェバーCOO。

{9050F7EE-E011-4094-88A8-67FA280A9007}


DJにライブハウスなんて不良の集まるところ…と思いきや、
お酒を頂きながら
ゆるゆる〜と始まり 選曲もレゲエやオールディーズなんでもゆるゆる〜。

{67C214DD-062A-4B8D-8969-241E74B581B8}

娘3ちゃん、初DJ。
切り替えスイッチをポチ。
その後はずっとデタラメ踊りをする娘。

「子どもは本能で音楽を楽しむ事がわかるのかしら!」
おばさまに感心されていた。

フラワーアレンジメントのライブショーから
お誕生日という事でみんなでバースデーソングを歌い

{C2218E18-7DD3-4C7D-B4D9-607F99ECC118}


スカバンド「柴崎カーリング協会」のライブがあったりゆるゆると盛りだくさん。


Over the rainbow

この素晴らしき世界

水色の雨
上を向いて歩こう…

やっぱりスカはいいな。


子どもが一緒でも楽しめる空間に
心地よい音楽とちょっとのお酒の週末。


緊張感があった週末も
ゆるゆるで終われば全て良し、だー。