あなたは、もっときらきら笑える~4つのポジショニングセミナーご感想 | 言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

言葉の羅針盤~人生・起業の悩み解決

夫の浮気・セックスレス・アダルトチルドレン・敏感すぎる人(HSP)・都合のいい女・婚活・性に臆病・引きこもり・嫁姑問題・自信がない・うつ・親の介護・アンチエイジング・ダイエットの悩みを解決。これからの女性の生き方。無料相談も。ネット集客


「なんだかつまらない」

「私、こんなもんなのかなあ」

「あの人、輝いてるなあ。いいなあ」


「毎日怒られてばかり。

努力してるのに、どうしてできないんだろう。

私って、能力ないんだ」


こんなふうに思っている?

いつのまにか、眉の間にしわがよっている?


でも、

本当のあなたは、

もっときらきらしている。

もっと、美しく笑える。



あなたが毎日つまらないのは、

あなたが毎日つらいのは、

あなたの資質と合わない仕事を

しているから。

あなたの資質と合わない場に

いるから。

それを、4つのポジショニングセミナーで

あきらかにしていきます。


ほんとはがんがん人を誘える人が

事務をやっていたら、つまらないよね。


学校で学園祭を企画して裏でみんなを取り仕切っていた人が、

雇われエステシャンで、心のケアばかりしていたら

つまらないよね。


だって、自分がほんとに

むいているところを使ってないもの。


そして、わかるのはそれだけじゃない。


ワークⅡをやることによって、

これまでの自分の棚おろしができる。

子どもの頃できていたのに、できなくなってしまったものに

気付く。


子どもの頃、「目立ちたがり屋」っていじめられたために

封印してしまっていたとしたら、もったいない。

本来は初対面の人にがんがん話しかけられて、

誘いまくることができる。

その力を、封印解いて使ったら、

ものすごい営業ウーマンになれるかもしれない。


あなたは、

ほんとのあなたを自分で知っている?

ほんとのあなたを取りこぼしてない?

封印してない?


だから、きらきらしていない。

だから、毎日つまらない。

だから、毎日つらい。


4つのポジショニングセミナーは、

あなたがどんな資質なのか、

見ていきます。



image

起業しなくても、

結婚生活でも、ママ友のつきあいでも、

子育てにも、自分を知ることでうまく自分を生かすことができる。



ほんとの自分を使えないまま、

「こんなものかなあ」って

人生を終えてしまうのはもったいない。


受講者さんのご感想です:

●自分は本当はTA(がんがん思ったとおりに行動する)だったけれど、

それを否定してずっと生きてきて、
TS(人の世話をするいい人)っぽくやってきてた。
ということがわかった。
できないのにBS(事務的なこと、毎日やること)やったりして、苦しかったけれど、
それがなぜなのかがわかったです。(なかしまひさこさんレポ)


●ちゃんと準備しなくても、「できるかも」でやってしまう

みりえさんにひかれて、それをどうやってるんだろうって

見てみたかった。

(4つポジを)やって、棚おろしができた。課題もわかった。

今苦手だなって思っていることも、子どもの頃はできてた。

子どもの頃は、私もみりえさんみたいに、

準備とかしてなくても「できる」って思ってた。

BS(事務的なこと、毎日やること)もちゃんとできてた。

びっくりした。気づけてよかった。


●私、けっこうオールマイティにできてるんだなってわかった。

TS(人の世話をするいい人)だけなくて、

だから、友達がなかなかできないんだって理解できた。

でも本音でつきあうから、狭いけれど深いつきあいになる。

自分のことが、4つポジを受けてみて、よくわかった。


皆さん、

終わった後は、

きらきらした笑顔になられてました。

私も、とっても嬉しくなるくらいに。



image
大西聡子さん フラワーエッセンスをやられてます。

⭐️あなたは、あなた自身を磨いてこそ、世界に1つの輝きを放つ。
それにはまず、あなた自身を知らなければならない。
4つのポジショニングセミナーで、あなたの資質がどこにあるのか、知ってみませんか?

皆さんのご感想はこちら。



image

ではまたね。