現状認識をしっかりしたい人にぜひ受けてみてほしいなと思いました。 | 色が導き、心が動く!色彩心理セラピー カラフルハート&マインド Coloful Heart&Mind 〜カラーセラピストMiki

色が導き、心が動く!色彩心理セラピー カラフルハート&マインド Coloful Heart&Mind 〜カラーセラピストMiki

色彩心理学のカラーセラピー・キャリア専門家のキャリアコンサルタント(国家資格)の視点からあなたの願望実現を後押しします!

 

【現状認識をしっかりしたい人に

 ぜひ受けてみてほしいなと思いました。】

 

個人事業主の男性、Yさんが

ご感想をSNSにあげてくださいました。

 

以下引用させて頂きます。

 

************

 

いやー。

初めてカラーセラピーをうけてみたけど
まじで、すごい


自己分析は人に教えるくらいやってるのに、

新しい発見があるんだもん


っていうか、

 

僕の事をそんなに知らないハズなのに、

なんでそんなにわかんのwww


って感じで、

心を丸裸にされてる感が。。。


ちょっと恥ずかしいけども


・自分に迷ってるとか、

・何に迷ってるかわかんないとか、

・今の自分に足りないものとか、

・無意識のうちに求めてるものとか


ズバッとわかっちゃうんで、

ホントおススメです。

 


僕もさ、言っても、

占いみたいなんでしょ?

って思ってたけど

 


質問と、直感から

 

心の奥の声を導きだしてくれる

 

って感じ

 


現状認識をしっかりしたい人に、

ぜひ受けてみてほしいなーって思いました。


色の力ってホントすごいんだなー・・・(=´▽`)ゞ