自分の中のモヤモヤが晴れてきました! | 色が導き、心が動く!色彩心理セラピー カラフルハート&マインド Coloful Heart&Mind 〜カラーセラピストMiki

色が導き、心が動く!色彩心理セラピー カラフルハート&マインド Coloful Heart&Mind 〜カラーセラピストMiki

色彩心理学のカラーセラピー・キャリア専門家のキャリアコンサルタント(国家資格)の視点からあなたの願望実現を後押しします!



 

海外留学を控えた男性が、

カラーセラピーの感想を

SNSに投稿して下さいましたので

以下引用させて頂きます♪

 

*************
 

カラーセラピー受けてきた\(^o^)/
 

色の力、バカにしてました!ww


やって良かった(^^;;

凄い合っててビックリした



自分が気づいてない自分
を指摘されて、

 

自分の中の
モヤモヤが晴れてきました!


 

ミキさんありがとうございました!

 

 

*************

 

引用以上。

 

 

とても真面目で純粋な彼は

セラピー後すぐに、

ヒーリングカラー

携帯ケースを購入して
 

早速日常に色を取り入れ、

人生の次のステージへ向かって行きました!


 

ヒーリングカラーとは、
 

今必要な色のパワーが何色か

・何色があなたの能力を引き出すのか
 

をセッションから導き出して
 

常に目に入るところに持つことで
 

・色からの必要なメッセージ
・セッションで話した大切なこと などを

 

色から潜在意識に働きかけいくものです。

 

 

なぜそうなるか、は

人体の話も含めて

認定講座でお話するくらい深い話なので

また改めて^^



ヒーリングカラーは一生同じではなくて
 

セッションの度に

心の状態や課題が変わってくるので

ヒーリングカラーもその都度変わります。


 

日常にヒーリングカラーを

あなたならどうやって
取り入れたらいいでしょう♪


 

そんなことを一緒に考え、

ご提案するのもとても楽しい時間です。
 

皆さんの今の心の色は何色でしょうか?^^