やっくんとマネージャーが亡くなってしまってから本日10月5日で10年が経ちました。

あの頃の話は何回しても足りないくらい多く残っています。


本来なら僕は本日2023年10月5日やっくんが37歳で亡くなった歳と同い年になる今日この日に『日本武道館ライブ』をやり遂げたかったです。

でも現実は甘くなかった。


沢山の後悔もありますが、今日は沢山の思い出話に浸りたいので僕のYouTubeにてライブ配信を行います。

いつも数十人しか観られないチャンネルですが、まぁいいでしょうw

今日は色んな思い出話をみんなでしましょうよ🌸



【Precious Memories】

~10 years YAKKUN・マネージャー〜YouTube Live配信


17時〜19時予定











https://x.com/ioridonodono/status/1709758879192801639?s=46



やっくんと出会えて本当によかったよ🌸