今回の白い犬の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード

12/29~1/10の13日間、

このブログをご覧になった皆様に

一番必要なメッセージをください。

結果は……




1 ACTION:決める



この三次元の世の中で大切なことは、体験すること。
それが出来るかどうかというよりも、実際にやってみることのほうが大切。
最初の一歩を踏み出すために、目指す方向を決めましょう。方向を決めることで、動き出しやすくなります。どんなに長い道のりも、始まりは最初の一歩から。勇気を持って進みましょう。


MIRACLE GIFT

あなたが決めた瞬間、
    道は開かれます。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

ACTION(アクション):現実化を加速するための行動を促すポジション

------------------------------------

音1だからかなはてなマーク

この結果ビックリマーク

それにしても、

白い犬の13日間に

赤いナンバーとは

どんだけ おめでたい

年越しとお正月ラブラブ!

紅白でしょ~~

そして、

年の始まりにぴったりな「1」だし

ポジションもアクションですよグッド!

目標設定すると良いですねラブラブ

私は、

このヌメロロジーとマヤ暦の13日間を

組み合わせて13日ごとに

ナンバーインスピレーションカードを引いて

ブログ更新していきますね音譜