初詣 2 | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

皆様、こんばんわニコニコ

初詣には行きましたかはてなマーク

私の予定は

2日に諏訪神社

5日(今日)北海道神宮

に行きたかったのですが……

3日に豊足神社(小樽市銭函)

今日は手稲神社と琴似神社に行ってきました!!




予定通りに行けてませんが

平成の私は…

予定通りにいかないなら

初詣に行かない選択をしてました~あせる

令和の私は、

予定通りにいかないことではなく

大義が初詣に行くことなら

行ける神社に行けば良いという

無いではなくて、

有る(在る)ほうを選ぶことを

身に付けたんですドキドキ

これってとっても楽です~ニコニコ

皆様も有る(在る)ほうに

フォーカスしてみてくださいラブラブ

いろいろ良いことを引き寄せられるかもラブラブ!ラブラブ