やっぱ0地帯でしょ | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

こんばんはお月様

石香和 紅美ですニコニコ

さっそく本題ですけど

0地帯とは、0学占いの低迷期ですビックリマーク

中学生の時、

六星占術のダイサッカイ当たるって思ったけど

これは0学(ゼロガク)占いの0地帯のことで

0学占い、六星占術、算命学は被ってますにひひ

私は、算命学でいう

ねずみ牛テンチュウサツってやつらしいドクロ

ダイサッカイやテンチュウサツは

漢字で書きたくない~~あせる

去年の12月は0地帯のはじまりを

カゼカゼひいて自覚し……

予定通りに初詣に行けないのも

今日、仕事を早退したのも

って全部 0地帯のせいに

しちゃうわけではないですが……

0地帯が苦手なエピソードとして

たとえば、私はいのしし年6月生まれで

生後半年でねずみ年になった途端

左手をやけどしたとか。

ほんとに

赤ちゃんの頃からねずみ牛の年は苦手なのしょぼん

ねずみ牛の私は無理しないですあせる

冬眠は、冬場雪だけですが

夏場もマイペースにいくのが

ねずみ牛の私なので、ご容赦願いますm(_ _)m