2020年2月 今月の1枚 | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

きょうは2020年(令和二年)2月2日
オール2の日

そんな本日に今月の1枚です!

42 ENLIGHTENMENT
~悟り~
Message 存在する


このカードのガイダンスは、何かをすることや、もがくことをやめることです。明日のことは忘れましょう。マインドを静かにし、今この瞬間にいましょう。この静かな時に人生の神秘について考え、今この地球に生命を与えられたことも含め、今あなたの持っているものに感謝しましょう。あなたへの報いは内なる平和と神聖なるものとつながった感覚です。

悟りとは、ワンネスの意識の中にいることです。



アトランティスの黄金期では、人々はみな自然界やすべての人々を敬い尊重し、穏やかに熟慮深い人生を生きることで、神聖な光の状態まで達した、悟りを得た人々でした。彼らは今この瞬間に存在し、愛を放ち、与えられたものすべてに感謝をすることで、高周波数を保っていました。前向きな態度を保ち、人生の流れを信頼することで、彼らはいつも聖なるものとのつながりを保ち、また自分たちはワンネスの意識の一部であるということを知っていたのです。
---------------------------------------------

【私の感想】

令和天皇のお誕生日(2/23)もある今月

令和天皇って凄いらしくて……

令和にピッタリな1枚ラブラブ!

きっと この1枚は今とリンクしてるよ~

※わたしのおすすめは セリーンマインドプラクティス
YouTubeで検索してみてちょニコニコ
三分半くらいの瞑想ですが、
ワンネスを体験出来る人もいるかもラブラブ
内なる平和と神聖なるものとつながった感覚を得られますようにニコニコ