今回の黄色い戦士の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード


1/24~2/5の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……



11 NEUTRAL:クリア

水は私たちの生命の源。ボディ・ハート・スピリットをつかさどっています。
感情も思考も、水面を波立たせる さざ波のよう。一時 現れては消えていきます。奥底は、何の影響も受けることなく、いつも静かでクリアです。
あなたの内側の神聖さを見てみてみて、その変わらないエネルギーを感じ取りましょう。


MIRACLE GIFT

今に感謝することで、
目の前が開けていきます。


※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

NEUTRAL(ニュートラル):本質的な世界を示すポジション

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

黄色い戦士の13日間

自分の内側を観るって大事らしいですよニコニコ