きょうは母のKIN Birthday | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

きょうのマヤ暦は

青い手×黄色い戦士

2020年2月4日にKIN Birthdayを

もってくるなんて

さすが私の母だよね~音譜

母はスピリチュアルなんて

ちっともわからない様子だけど

令和になってから

ちょっと受け入れてくれてるかんじ

否定は謙虚で誘導してくれる術なんだってニコニコ

確かに母の否定形の発言は

私に多くの気付きと成長を与えてくれてるチョキ

そんな母と

あとどのくらい一緒に居られるんだろ

毎日 感謝と祈りを捧げる

前世シスターの私のやり方ですニコニコ

お母さん 今日も

ありがとうドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ