今回の赤い月の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード

2/6~2/18の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……


22 NEUTRAL:バイブレーション

すべてのものには、波動があります。同じバイブレーションが共鳴し、互いに引き寄せ合います。望むものがある時は、まずは、あなた自身がそのバイブレーションと共鳴し、つながることです。広い視野と大きなビジョンに同調すればするほどバイブレーションは大きくなり、想像を超えたミラクルな現象を呼び寄せます。

MIRACLE GIFT
あなたの想いが波動となり、
望むすべてのものが、引き寄せられます。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

NEUTRAL(ニュートラル):本質的な世界を示すポジション

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マヤ暦 赤い月は

浄化や新しい流れ、水の力

のエネルギーが流れてるらしいですビックリマーク

ナンバーインスピレーションカードが

本質的な世界を示すポジションの22

だったということは、

自らの使命や役割に気付くことで

新しい流れを引き寄せるバイブレーション(波動)と共鳴し

想像を超えたミラクル現象を

呼び寄せられるかもラブラブ!ラブラブ