今回の白い風の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード


2/19~3/2の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……


22 NEUTRAL:バイブレーション

すべてのものには、波動があります。同じバイブレーションが共鳴し、互いに引き寄せ合います。望むものがある時は、まずは、あなた自身がそのバイブレーションと共鳴し、つながることです。広い視野と大きなビジョンに同調すればするほどバイブレーションは大きくなり、想像を超えたミラクルな現象を呼び寄せます。

MIRACLE GIFT
あなたの想いが波動となり、
望むすべてのものが、引き寄せられます。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

NEUTRAL(ニュートラル):本質的な世界を示すポジション


赤い月の13日間から引き続き

22 NEUTRAL:バイブレーション

だったので、補助カードも という事で


補助カードは……

4 NEUTRAL:グラウンディング

天とつながるには、入れ物である肉体に、魂が定まっていることが大切。
そのためにはまず、地に足をしっかりとつけて、中心にある軸を感じてみてください。時が満ちるのを待つ余裕、何があっても受け止めるたくましさだとか おおらかさなどは、頭で考えるのではなく、腹の底から湧き上がってくるものであったりします。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

マヤ暦では赤い月から
第5の城「マトリックス」に入っているので、
赤い月と白い風で同じカードだったのかな!?
しっかりシャッフルしたし!!

この第5の城は
~刈り入れたものを整理し、再スタートに備える感動のクライマックス~
と表現されたりしていて、
260日周期を五分割した最後の52日間になります。

赤い月で「自らの使命や役割に気付くこと」なんて書きましたが、
自分自身が大切にしたいことがなんなのか整理してみることが出来たらOKだったと思いますOK

さて、白い風の13日間では、
霊性、繊細な感性・感情(スピリチュアルなエネルギー)が強まるので、
霊性・精神性や道徳的な品性を高めていくと良いみたいです。

補助カードの【4 グラウンディング】が効いてきそうなかんじ音符
道徳的な品性を高めるって、肉体に魂が定まっていることにつながりそうでしょハートキラキラ