”被災地へ届け…結の花♪” | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

こんばんはお月様
結の花アートセラピスト 石香和紅美ですニコニコ

結の花アートセラピストとして初の活動は、
被災地支援になりました虹虹
導かれた~~感謝感謝(^人^)

今日は、
新結の花アート主宰のhappinessさんと
被災者さん達に届けるアートを作成しましたニコニコ

青くてマステがお花のはhappinessさんのアート
ピンクでマステが六辺とも違う柄のは私のアート

もともと東日本大震災当時
ダンスセラピストの友人が
被災地を勇気づけに行く時に
糸掛け曼荼羅と結の花を
持っていってくださったご縁で
被災者のかたにアートが届けられています。

必要必然で私の糸掛け曼荼羅や結の花が
誰かに届いていることに感謝してます。

結の花を持っていってもらった年も
糸掛け曼荼羅を持っていってもらった年も
そして、今年は……
新結の花アートを持っていってもらえることも
本当に有難いです。
すべては必要必然な偶然ですが
本当にありがとうございます。

さてタイトルのリブログは、
新結の花アート主宰のhappinessさんのブログをご覧ください。