今回の青い鷲の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード

3/3~3/15の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……



4 ACTION:続ける

目の前のことを丁寧にこなしていきましょう。結果だけを求めて、一気に仕上げようとするのではなく、今出来ることを決め、淡々と取り組んでいけばいいのです。焦る必要はありません。取り組んだ一つ一つがつながり、必ず形になっていきます。

MIRACLE GIFT
何度も何度も繰り返しながら、
この世界は創られてきたのです。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

ACTION(アクション):現実化を加速するための行動を促すポジション


補助カードは……

6 可能性

MIRACLE GIFT
可能性は種。
種を育てるのは、あなたです。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

青い鷲の13日間は、

ライフプランを立てるのに最適なんですって。

ナンバーインスピレーションカードも4なので

基盤作りをするときですね。

今月のユニバーサルマンスナンバーが7

なので、北海道では非常事態宣言の中、

各自が自分と向き合い、

自分の内側を見つめることで浮かびあがる

自分がやりたいことをしっかりと落とし込んで

これからのライフプランを立ててみる

そんな13日間を過ごせたら

さいきんお騒がせなウィルスの不安も解消出来そうですアップ