今回の黄色い星の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ナンバーインスピレーションカード

3/16~3/28の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……



1 ASK:目覚め

自分の本当の想いを大切にしていますか?正しさばかりにとらわれると、あなたの素晴らしさが隠れてしまいます。結果を気にし過ぎると、何をしたいのかがわからなくなってくるのです。あなたの本当の想いは、あなたが気付いてくれるのを心の奥でいつも待っています。


MIRACLE GIFT
生まれる前に交わした約束を思い出す時がきたのです。

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

ASK(アスク):自分自身の深層心理に深く問いかけるポジション

そして
補助カードは……

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

黄色い星の13日間は、

260日周期の最後の13日間なので

260日の総仕上げなんですって。

そんなこの13日間に訪れる今年の春分の日は

宇宙元年の元旦とも言われてるので、

数秘術ってマヤ暦と組み合わせても

ぴったり当てはまる数字がでてるかんじがしますニコニコ

皆さま、自分が生まれる時に決めてきた約束を

思い出せそうでしょうかはてなマーク

私は30代からずっと知りたかった己の使命に

去年、ようやく気付くことが出来ました合格

知りたかったら、どれだけ廻り道しても

ちゃんと自分に教えてもらえるものです。

使命ですから!!

さあ、3/29から始まる次の260日周期も

わくわく((o(^-^)o)) 歓びいっぱいに過ごしましょニコニコ音譜

っと、その前に今、黄色い星の13日間も

整えて終わらせて、準備しなくちゃDASH!