今回の赤い龍の13日間のナンバー | 結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピスト☆石香和紅美のブログ

結の花アートセラピストの活動を開始することになりました(*^-^*)
ちょこっとですけどオルゴナイトも販売したり、ワークショップでは作ってみたりできます!
アロマ&ヌメロロジーも勉強中o(^-^)o

ヌメロロジーとマヤ暦のコラボ ~kumi流 解釈~ ですキラキラ

ナンバーインスピレーションカード

3/29~4/11の13日間、このブログを訪問された皆様に一番必要なメッセージをください。

結果は……


1 ASK:インスピレーション

小さなひらめきを感じられていますか?内なるメッセージや宇宙からのサインなどは気付いてもらえるまで何度でも繰り返しやってきます。でも、考えすぎたり、いそがしく動きすぎるとサインに気付かず見逃しがちになってしまいます。一日に一度(特に朝が効果的)心を静かにする時間を持ちましょう。インスピレーションがやってきたら、自分でわかる形に変換してみてください。現実を動かすヒントになります。

MIRACLE GIFT
ヒラメキは、未来からのトキメキです。

(※今回の文章は、まるごとコピーせずに
少し私のアレンジが加筆されてますので
悪しからずm(_ _)m )

※ナンバーインスピレーションには3つのポジションがあります。

ASK(アスク):自分自身の深層心理に深く問いかけるポジション


赤い龍の13日間は始まりの期間なので、補助カードも 引いてみました。

補助カードは……

22 ACTION:超える

小さなこだわりや価値観、常識や良識の壁を超えていきましょう。制限をつけているのは、親でも社会でもなく、あなた自身です。限界は幻想なんです。スケールの大きな世界観へ勇気を出して、飛び出していきましょう。

(※こちらも今回の文章は、まるごとコピーせずに
少し私のアレンジが加筆されてますので
悪しからずm(_ _)m )
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

赤い龍の13日間は、新たなターン260日間の一番最初の期間になります!

目標設定の参考にご活用いただけたら嬉しいですキラキラ

自分のこだわりを捨ててインスピレーションや閃きを大切に目標に向かって種まきの日々を過ごしてみてウシシ
第4の城や第5の城(9月以降)が楽しみになりますよ~花束

マヤ暦もヌメロロジーもタロットカードやオラクルカードも、すべて宇宙の理(ことわり)を正確に反映させています流れ星

どの語りかたが理解しやすいか自分にあったものを見つけられたら迷うことなく人生を進んでいけるので、いろいろ探して見てくださいねニコ