☆新しいパリ左岸7区のビストロ、GARANCEでディナー☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

こんにちは☆
昨日は、7区にオープンしたビストロ、GARANCEにご招待いただきました。

こちらは、当サロンにお越しいただいているお客様の旦那さまがご経営されているオープンしたばかりのビストロです。

シェフはL'Arpèrge、Septimeで腕を振るっていた方。ソムリエも元L'Arpèrgeの方。

ワインのコレクションにもウットリ☆美しすぎるヴィンテージワインもワインセーラーの中に、ところ狭しと並んでおりました。

最近、人気のビストロは右岸にあることが多く、左岸在住の私としては、ちょっと遠い...と感じておりました。久々に、大好きなビストロと左岸で出会う事ができとても嬉しい夜でした☆


まずは、Amuse-bouchesに自家製”スパイスの利いた鴨の薫製”を☆癖になる美味しさです!鼻から抜けるスパイスの香りにウットリ。私はシャンパンに合わせていただきました。






前菜は、リムザンの鹿のカルパッチョ、フォアグラのせ☆
初めての鹿のカルパッチョ、とてもお肉が柔らかく、以外にもさっぱりしていてフォアグラとの相性も最高♬

Bourgone Pinot noirと合わせて。





こちらのガス入りお水、初めて拝見しました。色合いがオシャレで、素敵ですね。泡も細かく、美味しかったです。





メインはアニョー(子羊)を。Agneauは2回のサービスとなっております。一皿目は、こちら☆お肉の焼き加減が絶妙で、柔らかく、甘く、とても美味しかったです。黒トリュフを会わせていただきました。

このお皿が一番、印象に残りました。今夜も食べたいと思ってしまうくらい...。





付け合わせにいただいた、アルデンテなお野菜。野菜の味が濃く、美味しかった☆




二皿目はコンフィ。トロトロでした☆




デザートはさっぱりめのものをいただきました。レモンクリーム、マンダリンのソルベを☆


美しく、美味しく、重すぎず、ポーションもちょうど良く、おすすめのビストロです。また、アニョーを食べに行きたい...☆

GARANCE
34, rue Saint-Dominique
75007 Paris
Metro: Invalides
Tel: 01 45 55 27 56



にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年末年始休業のお知らせ


当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


年末年始、下記の日程を休業させていただきます。

Bonnes et Heureuses fêtes


休業日:2012年12月23日(日)から25日(火)まで。


2012年12月30日(日)から2012年1月2日(水)まで。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆