☆今年の締め♬ My nailをチェンジ☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

年の瀬が迫ってまいりました。
今年一年、当サロンにご来店いただいたお客様、ブログをご覧いただいた方々に大変お世話になりました。

約1年前、様々な変動があり、新しくスタートしたビジュー・ネイルズ パリ。多くの方に応援していただき、素晴らしい一年を終える事ができます。一人の力では何もできず、皆さまからのお力添えがあったからこそ、乗り越えられた一年だと思います。ありがとうございました。

来年、また、気持ちを新たに、おしゃれに、楽しく、ネイルを皆さまにお楽しみいただけるようがんばっていきたいと思います。何卒、宜しくお願い致します。

そして、良いお年をお迎えくださいませ。

今夜は、この年末に多くの皆さまにお楽しみいただいた、大人気デザイン『にゃんこちゃんネイル』を自分のネイルとさせていただきました。なんと、私も3回連続のにゃんこちゃんらぶ1














にほんブログ村


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


年末年始休業のお知らせ


当サロンをご愛顧いただき誠にありがとうございます。


年末年始、下記の日程を休業させていただきます。

Bonnes et Heureuses fêtes


休業日:2012年12月23日(日)から25日(火)まで。


2012年12月30日(日)から2012年1月2日(水)まで。



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆