☆Saint-Tropez日記、大好きなLe Club 55☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

今年で10年連続、夏のヴァカンスを過ごしているサントロペ。好きなんだなー♡私にとっては、楽園パラダイス!

ビーチはメルシーと一緒に行きたいので、ほとんどプライヴェートビーチで過ごします。ピュブリックビーチは、早朝のみワンちゃんが入れるだけなのです。プライヴァートビーチは、いつでもワンちゃんOK☆そして、毎年、同じビーチで、同じキャバリアちゃんと合うのも楽しみのひとつ♬サントロペは、キャバリア率が高いのです。

では、LE CLUB 55でのお写真をダーっとご紹介☆


駐車場からプライヴェートビーチに行くまでの小径でパチリ☆







小径を抜けると、美しすぎる海が目の前に♡癒されるー!






みんなビーチでゴロゴロ☆このビーチの良いところは、音楽がかかっていないところ。波の音、風の音に囲まれて、ゴロゴロとのんびり。私は11時から18時くらいまで、いつもビーチでゴロゴロしてます。飽きないのですよ、ビーチにいることに。読書、メルシーと散歩、海に入って、アペリティフ、ランチを食べて、海に入って、読書して、昼寝して...なーんていう感じの毎日♬











メルシーはビーチでも人気者♡ドイツから来ていたべべちゃんがメルシーを連れて帰りたいと...w。それは、無理なんだな~☆






潮風が目にしみるぜ的な...w。







ランチタイム!






バルセロナでのヴァカンスから、サントロペに寄ってくださったあきこちゃんと、ゆいちゃんも一緒に乾杯☆







前菜は毎回、野菜のパニエ☆ニンニク入りマヨネーズでモリモリとお野菜をいただきます♬





美しい海。このブルーと、白と、グリーンを見るだけで、元気が出てきます☆やはり、私は、夏が好き。





すっかり秋の気候になってしまったパリ。今年の冬は長いかもな...。もう一回、どこか太陽の光をサンサンと浴びにいきたいなー。






にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram