☆昨夜は、ブランケット・ドゥ・ヴォーの変化バージョン☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

昨夜は、森から戻り(森散歩の記事はひとつ前となります☆)、お料理を。

本当は、シンプルにブランケット・ドゥ・ヴォーを作ろうと思っていたのですが、どうしても芽キャベツが食べたくなり、それをプラス。あっ、封を開けていた煮てある栗も使わなくちゃ...ということで、かなり変化球なブランケット・ドゥ・ヴォーというか、クリーム煮になってしまいました( ´艸`)

そして、出来たのがこちらの一品☆混ぜ混ぜ~(→o←)ゞ
材料は、子牛、タマネギ、人参、芽キャベツ、栗、マッシュルーム☆







昨夜は、森の先輩ミキちゃん&ローラをお招きしてご飯でした☆
午後に引き続き(午後の記事はこちらから)、夜もローラと楽しい時間を過ごしたメルシー。大満足そうでした♬

完全にリラックスタイムのメルシー。ちょっと、足が上がっておりますが...何か?( ´艸`)








銅像の様なメルシーΣ(・ω・;|||







ローラも少しお疲れで、ソファの上でリラックスタイム☆ぬくぬくだね♡







めるちゃんもダラダラモードに♡







たくさんローラと遊べて良かったね☆2匹とも、森のあとにシャンプーをしたからツルツル、サラサラ良い香り~。




みきちゃん、ローラ、また遊びましょー♡



にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram