☆日曜日は、森の先輩みきちゃん&ローラと一緒にヴァンセンヌの森散歩☆ | パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン Bijoux nails Paris

パリのネイルサロン、松永沙織主宰、Bijoux nails Paris。

Paris 14区にあるアーティストのアトリエ内でカルジェルを中心とした、ソフトジェル専門サロン。元WEBデザイナー、グラフィックデザイナーのラグジュアリーなデザインをお楽しみくださいませ☆

こんにちは☆
日曜日の午後は、友人のミキちゃんと、ミキちゃんの愛犬ローラちゃん(フレンチブルドッグ♀)と一緒に、ヴァンセンヌの森へお散歩に行ってきました☆

私は、森の入り口などでメルシーと遊んだ事はありますが、森の奥深くまでメルシーを連れて行った事がないのです。唯一、メルシーと一緒にブローニュの森深くに行った事があるときは、ドッグトレーナーのWOUAF CLUB IZY先生と一緒に行った時が最初で最後(その時のレポートはこちらから♡ http://ameblo.jp/bijouxnailsparis/entry-11577619094.html )。

今回は、森の先輩(w)であるミキちゃんとローラちゃんに森散歩とは?という神髄を教えていただきましたー( ´艸`)w。

森ではほとんどのわんちゃんがノーリード。メルシーもノーリードでエンジョイ☆歩いていると、あちらこちらからワンちゃんがご挨拶に来てくれます♬






少し苦手意識のあったジャックラッセルの男の子とも、そこそこ仲良く遊ぶ事ができましたー♡バンダナが似合う格好いい男の子☆メルシーにもバンダナを買ってあげたいなー。







イングリッシュコッカーの男の子とも♡






ローラの写真を撮りたいのですが、カメラを構えている間に、通り過ぎてしまうほど、速いのですw!いつもノンビリしたメルシーの速さに動体視力が合っているので、ローラの速さについていけない私。この写真は、『あ!( ̄_ ̄ i)、また、ローラが通り過ぎちゃった』と驚いている私(→o←)ゞ







ローラ姫は、木の棒で遊ぶのが大好き☆ちなみに、めるちゃんは、全く興味無しw。






木の棒をポーーーーイっ!






一通り遊んだところで、お休憩☆水分補給、糖分補給(私たち)、おやつをね♬







みきちゃんからいただいた暖かい生姜ティーで暖まりましたー♡







みきちゃんの指示を良くきいている2ワンちゃん☆だって、美味しいおやつをもらえるものね♡






ミキちゃんとローラのお陰で、大満喫の日曜日の午後でした。何か、メルシーも少し大人になった様な感じがする( ´艸`)







みきちゃん、ローラ、また、一緒に遊びましょー♡ありがとう!






にほんブログ村

☆ご予約、お問合せ先☆
contact@bijouxnails.fr

Instagram