好きな人に実践していませんか?フラれない告白術…。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



さて、前回の

絶対フラれない告白術のご紹介!

  では、内容は非常にテクニック的な内容をご紹介いたしました。



ここで1つ忘れてはいけないことがあります




おそらくここまで読んで、ほとんどの方が

忘れてしまっていることがあります。




そしてそれを忘れてしまうと、

この絶対フラれない告白術も

まるで効力を発揮せず、


ただ、誰からもフラれないだけで、

だからといって誰とも結ばれず、

徒労に終わってしまいます・・・。



いや、もっと言えば

そもそも絶対フラれない告白術を駆使して、

意中の男性をGETしようとしている姿って


はたして美しいでしょうか?




NO!!!!!




僕は皆様のそんな姿を求めていたわけではありません!!

※惹きつけておいてごめんなさい!




さて、皆様は何を忘れてしまっているのでしょうか?




へいへぇ~~い♪

忘れちゃったのかい?ベイビィ♪
ウェルビー ニュージャパン♪

※花輪くんと名古屋のサウナ





今あなたは、


「なんなのよぉ~~っ!!」


と、「ママはテンパりすと」のごっちゃんみたいな叫びを、
心の中でしていることでしょう。





ではヒントです!



前回書かせていただいた



★ 絶対フラれない告白術



これをあなたは誰にやっていますか?





誰にやるの?


誰にやるの?!!!



今でしょ!!!!!!!


いやいやいや!



好きな人でしょ?!


カッコいいと思った人でしょ?!


尊敬するあの人でしょ?!


合コンでその日一番マシな人でしょ?!




もしそんなふうに意中の彼にだけ

この告白術を使用しているなら


大切なことをすっかり忘れてしまっている証拠です。




「忘れてはいないよ。思い出せないだけさ!」



なんて、「千と千尋の神隠し」のハクみたいに

ロマンティックな言い方をしても認めませんからね!!






このブログを読み返してみてください。



そうでしたね。



あのとき結構、価値観変わったのにね。


つい気がつくと戻っちゃいますよね。




そうなんです。

絶対フラれない告白術



意中の彼をGETするため
にするんじゃない
んです。


目の前の男性を育てるため
にするんです。





意識なんて気がつくと戻ってしまいますよね。

ですから、何度も何度も読み返してみてください。




最初から読みたい方はコチラから。



さてこの「目の前の男性を育てる。」

という大前提で話を進めますからね。




さて、

やっと本題に入れますよ。



そうそう前述の


自由快適好みのタイプを手放す


についてですよね。




・・・え?! 




これからさくらまつりに向けて

精神統一しなきゃいけないからもう終わり?!




そりゃあんまりでしょ?!

ぜんぜん進んでないですよ!!!



え?!



帰りも新幹線4時間あるからって?



それ理由になってないよ・・・。

ごめんなさいね涙




じゃあ宿題だけでもせめて・・・




「自由と快適を手放してまで結婚をして、

何が手に入ると思いますか?」



これを次回の更新まで考えてみてください!!!


↓続きはこちらをクリック!↓

自由と快適を失って得た、僕が一番欲しかったもの。



6月ついにスタート決定!
【この映像、強烈につき】

15人中3人が映像を観るだけで婚約した奇跡の講座
LOVE革命<通信講座 2015 β>

(6月スタート!)
詳細はこちらをクリック!






その他にもこんな記事もありますよ♪


それでは武井咲さんの場合はどうか?

魅力マトリックスについて