やり切れたら離婚も継続もすっきりと答えが出せるはず。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



「ゴラァ!」

な表現でごめんなさいな


に対しての感想を
またいただきました。


以下、転載します。
ご本人承諾済み



ひゅんちゃん(仮名):

ウッチーのブログの
おかげさまで
ちゃんと目が覚めた
(*^^*)

結婚は担当制
育てること

離婚に対して
迷ってたことが
積み重なって
パンクしかけて

だけどわかった
\(^o^)/

まだ本気で
取り組めてなかった
育てることに

まだまだ
本気じゃなかった

やりきれたら

離婚
継続
すっきりと答えが
出せるはず

気づかせていただき、
ありがとうございます。


…ウチもピュアさんと
同じ状況なの(笑)
ウッチー、救われました



ステキな
お師匠さまに感謝

ありがとうございますm(._.)m

ナイショにしてね(*^^*)




内田:
なんと、
スゴい気づきですね。

なんと、そんなことが…。

もちろんです。


ひゅんちゃんの
メッセージ、
匿名でシェア
させてもらって
いいですか?

似た境遇の人の勇気に
変えたいです。




ひゅんちゃん:

大丈夫(*^^*)


ありがとうございます。

きっといっぱいいるはず。

でも
愛し尽くしてないから
すっきり答えが
出せてない

全部私の課題って
すっと
私の中に落ちた
\(^o^)/

さすが、ウッチー
本気が足りなかった、私
ありがとうございます
\(^o^)/






あとね。

代わりに
吠えて
くれて、
ありがと❤︎







・・・






あーー!
吠えて
良かった!



みんな頑張ってる。

旦那さんも頑張ってる。


幸せになりたくない人
なんていない。



僕の
アホみたいだったり
偏り過ぎるくらいの
価値観だったり、
なかなか結論が出ないで
つづく!が多かったり、
ネタが少年マンガ多過ぎで
理解不能だったりな
ブログでも、


誰かをこんな心境へと、
導けているのなら、



書いてて良かったって思う(^_^)


ブルーハーツの甲本ヒロトさんが、

 TRAIN TRAIN という歌で

「聖者になんて
   なれないよー♫

   だけど生きてる
   ほうがいいー♫」


って歌ってるけど、


{7B293333-BD6D-4B32-AE2F-6E96D30D7027}



僕はこの歌詞に、


「生きてるだけで
   素晴らしい!!」


っていうメッセージと、


「なれやしないけど、
   出来ることなら
   なるべく聖者に
   近づきたいよね!!」



っていうメッセージが
2つ同時に見えて仕方がないんです。



僕たちは聖者になんてなれないけど、
なるべく近づきたいって
思ってるんだと思う。





だから僕は歌うんだよ。


精一杯デカい声で。