もう1人のお母さん。 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい


大人になって、


お母さんが1人増えました。



僕のもう1人のお母さんは、



美道家



それもね、

ただ自分を飾るんじゃなくて、



みんなで輝こうよ!

それにみんなで輝く活動を通して、

復興支援しようよ!



っていう、



真の美しさを問う



美の専門家なのです。




どんな人か見たいですか??


ん?もう知ってる?

ありがとうございます。





うふ♫




可愛いですよ。






ドスン!!



{424DBA6A-8404-4AB2-BB87-EBEB38025AE8}


三好文子 58歳


これ、今年の母の日に
家族からプレゼントした
お花と撮った写真なんです。





うん可愛い♫


キレイ!      感じがいい!




…あ、


ごめんなさい。



この写真、
アプリで加工してる写真でした汗



これではウソになってしまいますね。



虚偽の紹介をしたことになりますね。



僕はウソはキライです。
(ウソです。たまにつきます笑)



やっぱり正直に
NO修正の写真をアップ
させていただきます。


文子さん、ごめんなさい。



僕、ウソはつけないです。




さらの写真はこちらです。




ドスン!!



{2FAF0E68-EAEB-4592-9A7C-9AFF9378509E}





ん?




ほとんど変わらない?




はい!

元からほとんど
変えてませんから!!



とってもチャーミングで、


とっても優しくて、


とっても天真爛漫な


自慢のお母さんなんです。






そんなもう1人のお母さん、


美道家
三好文子が


一般女性が
ランウェイを歩く
ファッションイベント



フミココレクション略して
フミコレ



というイベントを開催しているのですが、


この度、仙台で初開催です!!


{8B34AE3E-A4B4-4276-AD06-41400141B4A0}


日時:5月21日(土)13時半~16時

仙台市青葉区中央2-9-7
アーバンブリッジビル1F

仙台(地下鉄)駅北6出口から徒歩約5分

 






文子さんが、
このファッションショーを
主催しようと思ったきっかけも
読んでみてください。


{C0BD6B1A-4C12-4F4F-8F26-82FB872E8D93}


もしかしたら、
多くの女性が欲しかった機会
なのではないでしょうか?


(うちのムスコも登場します♫)


↓こちら↓



今回のフミコレでも、
1人でも多くの人の笑顔が
増えますように…




内田裕士は
フミコレを応援しております!!