【元祖】いい夫婦になるための3ヶ条 | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい




僕の中ではかなり
イケてる


↑まだ見ていない方は↑
↑こちらをクリック!↑


が書けて、
喜んでいたのですが、


ある方から、


「17個もあったら
   覚えらんないし、
   出来ないから、
   3ヶ条で考えて
  ください!」


と言っていただきました!



たしかにそうですよね!!


17より3の方がシンプルですね!



・・・ってバカヤロウっ!!



{27EC090C-BBCC-4939-9A65-21CCD1D88150}



ただでさえ、
夫婦という壮大な
テーマに切り込んで、


なかなかいい17個にまで
シェイプアップしたのに・・・




・・・でも待てよ。


たしかに3ヶ条で決まったら
最高だよな…。



そっかぁ…、

頼まれごとは試されごと。


いっちょ、

本気で考えてみますか…。





{FE97A4A3-B825-4AF8-8CCA-DF1E100F8234}


てーーててててーー!
てーーててててーー!♫


ほーしくずがーー♫

うーみにおちーて
かーいになったーよー♫





{F88982C0-CD0D-40AC-B58B-D608E87236D4}
※ここからは、
ビートたけしさんか
尾藤武さん(劇団ひとりさんのネタ)
の声だと思ってお読みください。



こんな
いい夫婦になる
ための3ヶ条
はイヤだ!




ズン!!


スワヒリ語
ヒンディー語
ロシア語


1ヶ条ごとに言語が違う。


これはイヤですね、
いちいち調べないと
いけませんからね。


この3つを通訳無しで読めるのは
世界でわずか437名だそうです。

ジャンボ! ナマステ!
ドビリジェン!!  


ってバカヤロウ!


{D28CA335-A460-42B5-9D71-9F7059CBAC43}




続きましてドスン!!



入り口は3ヶ条だけど、

なんだかんだ
実際は50000ヶ条ある。


これはイヤですね。

いわゆる
フロントエンドってやつですね!


油断して結婚したらバックエンドで
「ガブッ!」ってね。




おい!
お前約束しただろ!!


なんのことよ!


忘れたのかよ!
いい夫婦になる
50000ヶ条の
ナンバー24601!




ってバカヤロウ!!


そんなの覚えられねーよ!!


なんだよ!
24601って!


レ・ミゼラブルか!
バカヤロウ!


{BB27DC17-6ECB-41BD-B42C-590C623FA227}


トゥーフォーシックスオーワーーン!







続きましてドスン!!




1.1日1回はハグをする。

2.旦那さんの鼻毛を気にする。

3.必要であれば
   旦那さんの鼻毛を切る。



これはイヤですねー。


いい夫婦になるために、
たった3つしかないのに、
そのうち2つが
旦那さんの鼻毛のこと。


そんなに鼻毛が出てる事が
多いのでしょうかねぇ?




続きましてドスン!!



1.旦那さんの鼻毛を気にする。

2.必要であれば
   旦那さんの鼻毛を切る。

3.旦那も奥様に頼らず
   自ら率先して鼻毛を切る。



全部鼻毛に
なっちゃった!!


ハグ無くなっちゃった!


鼻毛出すぎでしょ!この人!!







ドスン!






1.鼻毛も愛する。






究極。


アガペや…。



もはや1ヶ条や…。





{1D1CB38C-22F8-422A-A86D-DBA0E603C37A}



この無償愛の清らかさもあり、
めでたく松方さんの涙も
お目にかかれたところで…





つづく!





※ごめんなさい!

天才・たけしの元気が出るテレビ

懐かしすぎて、
そのまま楽しみ切っちゃいました!

次回は真面目に3ヶ条、
考えます!!



【追記】
ついに書けました!!