彼女にハグされて涙する確率38% 合宿中89% | 美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

美塾塾長 内田裕士オフィシャルブログ「人のために美しく生きる」Powered by Ameba

自分の素顔が好きになりたい メイクレッスン メイク教室
素顔 嫌い メイク 魅力 魅力マトリックス 自分らしさ 自分らしく らしさ らしく キレイになりたい 本当に自分を知りたい



会うだけで
涙する人がいる。



彼女にハグされて、
それでも泣いていない人を
すぐに思い出せないくらい、
みんな泣いてる。




だからと言って、
何かする人もいれば、
行動は変わらない人もいる。
それでいいって思う。




あ、きっと理屈を超えて、
本来の自分を
承認してくれる人なんだ。


そんな力が、
やはり理屈を超えて存在している。



「塾長!これ飲んだら痩せますよ!」


って、
自分も飲んだことない
酵素ドリンク
勧めてきたりしますが…笑



その人、
佐佐木順子。





今日は
佐佐木順子さんの
お誕生日なんです。



6月10日に
美塾ミュージカル
「Wao!」開催と共に、







佐佐木順子の講演会も同時開催されます。







彼女の初めての大舞台。
(全くそんな感じしませんが…)

主催の磯部さんのブログが
彼女の魅力とその場に向き合う姿勢の
素晴らしさを物語っています。


上手く言えないけど、
絶対来た方がいいって思う。
こんなに楽しくて感動する日、
それもダイレクトに自分に対する
問いかけが生まれる日無いと思う。




是非とも家族で来てほしい。

家族みんなで感じてほしい。


順子さん、
仙台からお母様をご招待しています。

母親に聴かせたい講演なんです。


手抜き無し、後ろめたさ無し、
最も崇高で剥き出しな自分、
出ちゃいますよ。


親を呼びたい仕事をしましょうよ。


家族で動物園もいいけど、
某ランドも、某ニバーサルスタジオも、
某ザニアも、劇団某も、
グレイテスト・某マンもいいけど、


子供たちの不完全さを見せようよ!
子供たちに不器用な大人たちを見せようよ!
子供たちに本気の素人を見せようよ!


人生は素晴らしいっていうことを、
全身全霊で表現する生き物を
見に行こうよ!!




磯部さん書いてくれたけど、
本当にそうだよ。




そして6月11日から、
そんな日常を生きようよ。


本当に人生は素晴らしいんだよ。



順子さん、

ね?そうだよね?




お誕生日おめでとう。

前前前世から
ずっとあなたの生誕を
祝っております。

そして今世、
こうして関わらせていただきますこと、
いたく光栄に存じます。











慎んで、
酵素ドリンクを
購入させていただきます。











はぁっ!!


ごめんなさい!
ごめんなさい!

いじったりなんかして
ごめんなさい!ヒィッ!











ふぅ…。





あなたはあなたで素晴らしい。