心の支え | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

私がカイロプラクティックの修行をしていた時代からかれこれ11年お付き合いいただいている貝山さん。
photo:01



独立するなら貝山さんの家のそばにしようと、10年前大町にサロンを出した。

それから毎週水曜日10時からは貝山さんの日になった。

昨年サロンを閉め、
カイロプラクティック&エステサロングランレーヴを私と動く移動式サロンにし、美塾をメインに全国をまわるようになった。

月に一回くらいしかできなくなったけど、貝山さんは私の施術を受けるのを楽しみにしていてくださる。

今日は水曜日。元気なお姿を見られてうれしい。

今日も「あ~生き返ったわ。幸せ~」と
お茶とお菓子を出してくださり手土産まで持たせてくれる。



いつまでもお元気でいてね。

貝山さんは私の原点ですから。




iPhoneからの投稿