7月27日大阪でトークショー | 自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

自分の可能性にワクワク!自家発電できるようになるメイクとネガティブ浄化

美塾 塾長 内田裕士 素顔 嫌い メイクレッスン メイク教室 魅力マトリックス 自分らしさ ナチュラルメイク 時短メイク カンタンメイク きれいになりたい 魅力を引き出す 個性を生かす パナシア 癒し トラウマ解消 不安解消 自分でできる心の浄化

大阪で「まりりんの部屋」という
トークショーに出演します。
お近くの方、遠方の方もぜひいらしてくださいね。
photo:01


∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
素敵なあの人に深く迫るインタビュー
まりりんの部屋〔第二回〕
∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞
【日時】7月27日(土曜)
18時~21時
(20時~質問&懇親会お弁当タイム)
【定員】16名
【参加費】
3500円
(懇親会お弁当&お茶付き)


☆このコーナーは
今を輝く身近な方で、私がこの方のお話を深く聴きたい、しかもみんなで、と思った方をゲストにお招きしてインタビューする機会でございます。

そこでしか話せないお話をしていただくこともあり
二度と聴けないかもの大切な時間です。

魂にひびく素敵な夏の夜をご一緒できましたら嬉しいです。


※この日は
14時~17時にも
「じゅんじゅん&チャコちゃん・メイクと絵本セラピーのコラボレーション」
〔4000円〕が同じくポラリスで開催されますのでそちらもお楽しみください♪



さて、
まりりんの部屋〈第一回〉には中川みちえさんをお呼びしました。

一年ぶりのまりりんの部屋
お待たせいたしました!!
〈第二回〉は
佐佐木順子さんをゲストにお迎えいたします。

昨年みちえさんと東京で
『じゅんじゅん&みちえのふたりで100歳パーティー』をされた佐佐木順子さん、じゅんじゅんです。

二年前の震災後にお呼びしてから久しぶりの大阪でのお披露目。
じゅんじゅんファンの方も
じゅんじゅん初めての方も、素敵な時を過ごしましょう!


彼女に会っただけで、人は自分の中にある大きな愛に気付き

彼女に見つめられるだけで人が涙する

そんな人
じゅんじゅん。


美塾の内田塾長が〈生き様継承合宿〉を主催するくらい
その〈生き様〉は後の世に継承されるべきだと私も思っています。

私も彼女から生き方を学びたい一人です。


今回のまりりんの部屋では

そんな彼女
じゅんじゅんという人が

どうして創られたのか
彼女は何を越えてきたのか

計り知れない魅力の根源に迫りたいと思います♪♪


【日時】7月27日(土曜)
18時~21時
(20時~質問&懇親会お弁当タイム)
【定員】16名
【参加費】
3500円
(懇親会お弁当&お茶付き)
☆質問タイムもございますのでぜひ皆さんからのご質問も考えてきてくださいね♪


【今回のゲスト】
ココロ・カラダ・お顔
 美のスペシャリスト
佐佐木順子さん
(通称じゅんじゅん)


【佐佐木順子さんについて】
仙台市在住
仙台~東京~北海道
全国で講師として活躍

母であり妻であり、自称必殺仕事人 笑

カイロプラクター
エステティシャン
自己整体法の指導
管理栄養士
美塾プロ養成講師

明日死んでも後悔しないくらい人生を自由気ままに楽しんでいる人
(自由気ままに、といいながら
彼女が一人一人と向き合う真摯な姿は、武士並み byまりりん)

https://www.facebook.com/junko.sasaki.925/about


【佐佐木順子さんからのメッセージ】
みなさま
こんにちは。
じゅんじゅん♪こと佐佐木順子です。
まりりんの部屋に呼ばれることは、
徹子の部屋に呼ばれることより嬉しいです。

去年仙酔島にまりりんと行きました。
朝日を見ようということになり、ちょっとした丘に登りました。
私が坂道でぐらついていると、まりりんは手を貸してくれました。
その手を握ったとき
ふと「大地の母」という言葉が頭をよぎりました。
彼女の華奢で華やかな
見た目とは裏腹に、
彼女の手は大きくあたたかくしっかりとしていて、さまざまな苦労を乗り越えて今がある手だと実感したからです。


丘に登ってみると茂った木に隠れて朝日は見えませんでした。

まりりんは藪の中にどんどん入っていき、ついに朝日が見える場所を探し当てました。

いい意味での「貪欲」が彼女にあります。
佐佐木生き様合宿二期のときのテーマは貪欲でした。参加者がギバーの方ばかりだったからです。なぜならギバー(人に与えたいという想いで生きている人)体質の方は自分のことより相手の想いを優先させる傾向にあります。でも自分がやりたいことを貪欲に優先させたとき、世界が広がるんです。

大地の母であり、ギバーでありながら貪欲さを合わせ持つまりりんなら
私の中に眠る私まで引き出すことでしょう。

プラスもマイナスも陰も陽も
私のすべてをお話します。




【問合せ&お申込み】
09010220269
西出まで



iPhoneからの投稿