また1つ夢がかなったぁ♡ぐっちょりーすっ♡ |  Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

 Ai♡LOVE 美活部 AIKOブログ

お互い2児のママでエステ、
スキンケア、メイク、食の美容などお勉強中です♡
親しみやすいブログにしていこうと思います♡
ほとんど、
日常生活記事になってる
可能性もありますが。(笑)




大悟さんの隣で
やりた過ぎた。
ぐっちょりーす♡♡♡wwww






この間感動過ぎたえーんえーんえーん
AIKOです
 |___
 |   \
 | ヽ、_  \
 |  ⌒゚o  \
 |人__)   |
 |⌒´    /
 (⌒ー─' )






この時を待っていたのです。
一般の人も参加できる
大悟さん講座的なやつ!!


みつけて
すぐ参加ポチりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き






大悟さんの
自信髪の作り方を学びたく
メモと一眼レフカメラと
Amazonさんで購入した
大悟さんの
モテ髪テクニック本を持っていき参加させていただきました!!



こういう機会を
いただいた会社様は
♡ユルティムエッセンスさん♡



今からメモしたものをまとめて
ご紹介♡いたしますね♡



ヨーロッパ発!
145カ国で
一般向けで出来ている
人気の
ラグジュアリー
ヘアケアシリーズ
なんだそうですウインク!!




ファッションモデルの方など
髪を過酷な状態にさせてしまうお仕事をされている方々に
満足させる商品を
作ったんだんだそうですおねがい




こちら♡

ヘアーカラーで
傷みやすいかたは

●髪の芯までキレイにしていきたい方は黄色

●パサついた髪
まとまらない髪
乾燥する髪はピンク

●ハリ、コシ
髪が細くなってきた方
30後半〜40代〜バイオレット



オススメなんだそうすよ♡




AIKOは
本体赤のセットのお土産も
頂いてオイルめっちゃいい香りでしたえーんドキドキ



そして、
商品紹介されてから
大悟さんの
自信髪お勉強会がはじまりました♡


ここから
文字が多くなりますが
自分に自信をつけたい方は
読み続けてみてくださいねほっこり



どうぞ~
  ∧_∧
 (*・ω・*)
 o   つ
 しーJ



 『人生
   前提次第』

どういうことかというと
思い込みをすることによって
細胞がかわるんだそうです。




自分が可愛いと思えば
        可愛くなる』


自分はブスだと思えば
        ブスになる』


自分がモテると思えば
          モテる


自分はモテないと思えば
         モテない


 


 前提=思い込み。




思い込みで
自分の人生が左右されることになるんだと思います。





上の毛ということで

    の毛。



神様とリンクしていると言われています。


フラダンスは
大地の力がやどるから
髪を切らないといわれています。


髪には
魂が宿ると言われているんだそうです。

   / ̄ ̄ ̄\
  / ____ ヽ
 //____\|
∠_(// ∠ / \)
 \V・  ・V/
  人| ̄ ̄ ̄|人    <です!!
  Zヽ__ノイ
  </○\フ ̄|)
  (\/ ○ ヽ ̄
   ̄L_∧__〉
   \-人-/



だから
毎朝スタイリングしないと
自分の軸が動いていけない。

ことに繋がって
いくんだそうです。





そう聞くと
正直私ももう1つの
お仕事をしてから
髪の毛を意識し始めて
巻いた日と寝坊して
巻忘れたときの
自分のテンションは
変わりますチーン





決まらないもどかしさ。
そうすると、
顔にすぐ出る私(汗)

一日が嫌になる。
やらなかった時はそれがなれてるからとくになんともおもわなかったけど


髪いじりはじめたら
気になってくるよね(汗)






3/10(10分の3)
この数字の意味わかりますか?




わかんにゃい〜
      _       _
    /|\     /∧
   /ノ   `ー< /    |
  /       \|
  / ●    。  ●  |
 | ゙゙  (_人_) ゙゙  |
 |            |
   \        /
    >ー―――-イ
  /       |



これは
 自分でスタイリング
     できている人の数
   
      なんだそうです!




めんどくさい

時間がかかりそう

いたみそう

よくやり方が
わからない。

これは
できないという
思い込み。


できない」のではなく
 知らないだけ」



だったら
キレイになる方法を
知らないなら
知って実践するだけ
  
    ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ∩
       ||
       ||
   ∧_∧ ||
      ( ´Д`      )//
     /      /
   / /|        |
__||    |        |
\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \
 ||\        \
 ||\|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|| ̄
 || |

最初から実践して
100%満足するかってそうでもないと思うんです。





よく、SNSなどで
可愛い子が出ると
あの子たちって
その奇跡の1枚がでるまで


今まで
何百枚
何千枚も自分の携帯やカメラで研究して出てきたんです。





だから
自分のことが
知れる。



自分のことをよく分かって
活かしている人が
モテる人。


モテる人って

活かし上手なんだって
   ____
   /    \
  /  ─      ─  \
/  (●)  (●)   \ 
|      (__人__)  |
/    ∩ノ ⊃   /
(  \ / _ノ    |  |
.\ “  /__|  |
   \___/ ___ /




活かすためには
自分に似合うのを知ること。



似合うは=人が決めること。






だから
自分を変えたい!と思ったら



自分の
過去のデータを
見る。




そして
自分にあうのは
自分らしさを知る。



似合うをしって
活かして
自信髪
つながるんだそうです(,,• •,,)





さっそく大悟さんが
モデルさんを
使ってモテ髪診断して実践いたしました♡



ちなみにこの方
私の隣に座っていた方で
顔みていなかったのですが、
可愛い方だと
この時気づきました(汗)ラブ















こんな
ビフォーアフターされると
ヤバイですねびっくりびっくりびっくりびっくり




髪いじるだけでこんなに。



こんなふうに変われたら
人生変わるんだろうなぁ〜おねがい



こうやって可愛いくいじれるとしても結局
髪のメンテナンスも
しっかりしないと
可愛くアレンジしにくくなるよね。ガーン












そんなかんじで
か、な、り!!
ためになった
イベントでした♡








そして、
帰ろうとした時。
まさかの………………




( ゚д゚)ハッ!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)エエーッ!!!

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚ Д゚) エエエーーッッ!!!!










絶対この方とご縁があるよ。
AIKO。(笑)







そしてね。

江ノ島の
パワースポットがきいたのか。







大悟さんが
写真会が最後終わるまで待ってなよ!と言ってくれて。














 !!  。 。
  / / ポーン!
( Д)

AIKOの
名前付きだよ。
  ┏━━┓
  ┗┓┏┛
  ┏┛┗┓
  ┗━━┛
   | ̄|
    ! !
  ウェーン
.。・。 ∧,∧。・。
゚  (pДq)  ゚
  (  )
  し-J
    i i
   |_|
  ┏┓
  ┗┛┏┓
  ┏━┛┃
  ┗━━┛




うれしすぎです。
AIKO久しぶりに
心の底から
大興奮した一日でした!!!






  エッセンスユルティム

大悟さんのブログ♡
           会えるかも!?